2017年05月20日

韓国ドラマ・ルビーの指輪あらすじ46話〜50話

20170520022701751.jpg


【ルビーの指輪】


【第46話】

イルスンの部屋で目覚めたルナは困惑し、イルスンは彼女にもっとギョンミンのことを思いやる様諭す。

義父母の許しを得たと聞きギルチャは安心するが…。


【第47話】

昼食に誘われてギョンミンと共に実家を訪れたルナは、部屋でルビーと口論になる。

「あの交通事故のせいで人生がめちゃくちゃになった」とルナを責めるルビー。


【第48話】

仕事に復帰したルナは、すっかりマーケティング部に溶け込んでいるルビーが気に入らない。

そしてギョンミンがルビーの企画に参加すると聞き、更に嫉妬心を膨らませる。


【第49話】

社員ワークショップの当日、ルビーとインス、ギョンミンとルナは他の社員と共に貸し切りバスに乗り込む。

リゾート地に到着した一行は2人組に分かれて宝探しゲームに参加するが…。


【第50話】

ワークショップからの帰り道、「ギョンミンさん」とつぶやき気を失ったルビーが頭から離れないギョンミン。

ルナもその夜2人に何があったのかを知ろうと躍起になる。
posted by トトロちゃん at 02:41 | ルビーの指輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ